1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2016-11-03から1日間の記事一覧

羽田空港国際線ターミナルにやってきました(^^;;

羽田空港国際線ターミナルにやってきました(^^;; 今日は祝日なので、長蛇の空車の列を覚悟していたのですが、長蛇の列なのですが予想していたよりは短い感じです💦 さて、どのくらいで乗せられるのでしょうか? ランキングサイトに参加しています。よろしけれ…

バスタにやってきました(^^;;

バスタにやってきました(^^;; 考えていることは皆さん同じようで、この時間にしては空車の数は多いです💦 さて、どのくらいで乗せられるのでしょうか? ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

【11/1の乗務日誌】 羽田空港で塩漬け3時間(^^ゞ

2016/11/1(火)の乗務日誌 売り上げ ◎◎◎◎◎ 営業回数 18回 最高売上 神保町~大宮 12,000円くらい 逆乗車拒否 2回 この日は早朝に港区から羽田空港への予約が1つ。 羽田到着が7時前と予想されています。 7時前であれば、羽田の流れも良く1時間くらいで乗…

10月のアクセス解析の結果など

10月の拙blog、検索結果など様々なデータをアップしておきます。 これは、前月とあまり変化はありませんでしたが、このblogにたどり着くリンク元は、ランキングサイト経由が多いようです。 参加している と ではの方が2倍くらい多い感じです。 また、検索エ…