1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2016-12-31から1日間の記事一覧

羽田空港2回目です💦

先ほどは45分待ちで下馬、定額ではなく環七から進行しました。 さて、2回目なのですが、空車がタクシープールからあふれて長蛇の列の列を作っています こんな日でも、羽田空港に集まるのですね(^^;; まぁ、人のことは言えないのですけど… 先ほどのお客さん…

羽田空港国際線ターミナルにやってきました(^^;;

羽田空港国際線ターミナルまでお客さんを送ってきたので、そのまま国際線ターミナルに並びました💦 さて、さすがに大晦日。空車はとても少ないです❗️ 肝心の流れはどうでしょうか? そして何処に連れて行ってくれるのでしょうか?

【12/29の乗務日誌】 六本木も西麻布も行きましたよ…

2016/12/29(木)の乗務日誌 売り上げ ◎◎◎◎◎○ 営業回数 18回 最高売上 赤坂~船橋市 8,000円くらい 逆乗車拒否 6回 世間的には年末年始の休みに入ったこの日、いわゆる私たちの繁忙期は終わり、一気に閑散期に突入かな?と思いながら、16時に出庫です。 予想…

車内嘔吐とスライドドア

タクシードライバーにとって車内嘔吐は一番避けたいトラブルの1つです。 お客さんに「気持ち悪い、停めて」と言われたときは、一刻も早く停めてドアを開けたいものです。 先日の乗務でもそんな場面に出くわしました(^_^;) でもね… スライドドアだとお客さん…