1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2017-01-26から1日間の記事一覧

羽田空港国際線ターミナルに並んでいます💦

羽田空港にお客さんを乗せてやってきたので、国際線ターミナルに並びました。 空車はタクシープールからあふれて、長蛇の列を作っています 1Boxに乗務する様になって、お客さんから「急いで」と言われる機会も減ったのですが、今日は、珍しく「急いで」と言…

【1/24の乗務日誌】 「引き」の良し悪しについて考えさせられた日でした。因みに私は「引き」は強くない方ですね(^^ゞ

2017/1/24(火)の乗務日誌 売り上げ ◎◎◎◎◎○ 営業回数 19回 最高売上 赤坂~日野市 14,000円くらい 逆乗車拒否 6回 本日は、夜と翌朝の予約だけで2つは確定しています。 その間の組み立て次第!と意気込んで16時に出庫しました。 出だしは、良くありませんで…

何の為に、6.5キロ以上の利用で値上げになるのか?お客さんに説明する必要があると思うんだけどね…

どんな商品でも、どんな商売でもそうだと思うのですが、価格改定の前にはお客さんへの説明があってしかるべきだと思うのです。 1月30日に行われる、都内タクシーの運賃改定ですが、昨年秋に実証実験まで大々的に行ったように、初乗りを410円に切り下げるこ…