1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2017-10-10から1日間の記事一覧

夕食は今日もセブンイレブン💦

今日も夕食はセブンイレブンで買いこんで羽田空港にやってきました。 10種のサラダ ねぎ塩カルビ弁当 ハムサンド ゆでタマゴ 野菜ジュース 少し食べ過ぎですね💦💦💦 ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

今日のお昼はバタバタと💦

今日のお昼ご飯は、嫁に用があったので一人で駅の立ち食いそばやへ 小かき揚げ丼とかけ蕎麦のセットでした。 うーん、これをかっこんだら太りますよね💦💦 ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

今日はポンジュースにしました

今日の飲み物はポンジュースをセレクトしました。 時々、無性にオレンジジュースが飲みたくなることがあります。 京橋その日なのかも知れません。 ところで、 昨晩は、 第三のビール500cc 日本酒一合 大盛ペペロンチーノ(セブンイレブン) 6pチーズを3片 塩…

【10/8の乗務日誌】 珍しく仮眠無しで頑張りましたけど(^^ゞ

2017/10/8(日)の乗務日誌 売り上げ ◎◎◎◎ 営業回数 17 回 最高売上 羽田空港~世田谷区 8,300円 定額走行 逆乗車拒否 8回くらい 三連休の中日の日曜日、月曜日の朝に仕事ができない分、早い時間は頑張る!のがいつものパターンなので、この日もそれを意識し…