1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【7/16の乗務日誌】 羽田! 羽田!! 羽田!?

7/16(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        8回

最高売上  港区~羽田空港 8,000円くらい 迎車・予約込み 深夜割増運賃

逆乗車拒否 2回

 

今日は、羽田空港への送りの仕事が3つ。

夕方、出庫してから直ぐと翌朝に2つ。

羽田を中心にお仕事をしなさい!という啓示と受け取り(笑)、たぶん1Boxに乗務してから初めての羽田と心中する覚悟の一日でした。

 

さて、1つ目の予約は中野区定額で7,500円

1回目の国際線は、豊島区定額で8,500円(105分待ち)

西神田まで流してみて、お客さんがつかなければ羽田!と思っていたら、やっぱり羽田空港

2回目の国際線は、新宿区定額で8,200円(85分待ち)

ロスアンゼルス便が遅れていたので、羽田へ。

3回目の国際線は、西糀谷で約2,000円(1時間30分待ち)

これが痛かったのだけど、羽田国際線で仕事をするリスクだから、やむを得ませんね(-_-;)

この時点で2時なので、そのまま中へ。

 

ウロウロするもなかなかお客さんと出会えず、表参道~道玄坂がこの間唯一のお仕事でした。

そして、これが本日の羽田と関係ない唯一のお仕事です(^_^;)

 

割り増し時間帯の港区某所から羽田空港への送りの仕事、これが本日の最高売上でした。

そして、1時間30分待ちで中野区定額で7,500円。

そして3つ目の予約が、同じく中野区定額で7,500円。

そして、これでタイムアップでした。

 

予約の待機時間がある程度あるのは仕方ないし、やっぱり西糀谷が計算外なのでしょうけど、これも仕方ないこと。

まぁ、あまりお得感の無い「羽田漬け」一日でした。

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ