1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【7/28の乗務日誌】 最後に羽田空港国際線から第二ターミナルへ う~む今のヒキの弱さかな(^^ゞ

7/28(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        9回

最高売上  西新宿~磯子 15,000円くらい

逆乗車拒否 4回

 

体調があまり思わしくなく、無理をしないお仕事だったこの日。

とりあえず、早い時間帯に西新宿から磯子に行けたので、大黒PAで最初の仮眠タイム(笑)

 

そして、目覚めてから羽田へ。

羽田は銀座のホテルで、今日はそのまま戻らず銀座の乗り場に並んでみました。

乗車禁止エリアの外で、後ろの空車にお客さんが乗って行きましたが、乗り場では1Boxを目指して乗車していただいたお客さんを北千住まで。

 

戻って六本木から成城なんて仕事もこなしつつ、2時過ぎに芝公園からみなとみらいへ。

最初の磯子とこのみなとみらいに救われました(^^)

 

帰りはそのまま羽田空港へ。

タクシープールに並んでも良いのですが、ちゃんと寝たかったので(笑)、少し外れた場所で爆睡タイム(・・;)

2時間きっちり寝て、タクシープールへ。

 

そして1時間少し待って芝へ。

その後、予約の羽田空港行きの予約のお仕事をこなして再び羽田空港へ…

 

さて、タイトルです。

出庫したときは、体調も良くないので、予約の仕事を終えたら国際線に並ばずに帰りながら仕事をしようと目論んでいました。

仕事が出来なければ、それも仕方ないと思って出たのです。

 

イザ羽田空港に戻ってみると、タクシープールのワゴンレーンに待機車両ゼロ。

8時30分だから、到着便は無い時間帯だけど1時間くらい待てば乗せられそうな雰囲気です。

そして、乗せられれば税抜きの6に届くかもしれない。

そんなスケベ根性が働きました(笑)。

そして、結果は、1時間待ってタイトル通り第二ターミナルまでのお客さんをお送りして終了でした(・・;)

何でしょう、全体的なヒキの悪さが覆っていますね(涙)。

もう少し羽田発の平均単価は良いはずなので、やっぱりお祓いが必要かもしれません…

それとも、この悪い流れはじっと耐えるしかないのでしょうか?

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ