1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【9/4の乗務日誌】 こんなにノーヒットが続くなんて(^^ゞ

9/4(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        15回

最高売上  神泉~長津田 8,000円 くらい

逆乗車拒否 6回

 

今日は23時に港区から羽田、翌朝8時30分に台東区定額で羽田という組み立ての難しい予約2つで出庫しました。

ペースは一進一退だったのですが、早い時間に神泉町~長津田までのお客さんをゲットし、想定していた金額を持って港区の予約に向かいます。

 

羽田に行ったので、そのまま国際線ターミナルへ。

30分待ちで新宿区定額のお仕事をゲットし、都心に戻ってまいりました。

そして、何回かの仕事の後、虎ノ門から東池袋という中ヒット!

ペースアップしてこれからというところ、1時30分にこのお客さんを降ろしてから、次のお客さんが乗せられません。

いくつか頼りにしている付け待ちポイントも空車であふれていて並べず、様々なポイントを中心に流しますが、それもダメ(^^ゞ

そんな時に、逆乗車拒否も続き、テンションは下がり続けます(^^ゞ

 

結局…

次にお客さんを乗せたのが、仮眠タイムを含め110分待ちで、羽田空港~上池台。

そう、「マルチ商法勧誘事件」のお客さんまでノーヒットになりました。

私が下手なんだろうけど、1Boxの悲哀を実感しました…

やはり、付け待ちポイントをもっと有効活用すべきでした(^^ゞ

 

さて、上池台で早朝に解放されたので、久しぶりに朝の営業をまじめにやってみます(笑)

でも、私の前の空車には利用客が付くのですが、私の車はダメ(^^ゞ

想定以上に朝も厳しかったです(^^ゞ

 

その後、予約の仕事で台東区

9時過ぎに羽田空港に行ったので厳しいかと思いましたが国際線ターミナルに並んでみます。

しかし、ギリギリまで粘ってみましたがタイムアップ(^^ゞ

 

途中から歯車が狂いまくり、ガタガタになってしまった1日でした…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ