1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

久しぶりに怒り爆発💢

先ほど、他社のタクシーの行いに久しぶりに怒り爆発しました❗️

その車、目黒通り下の片側二車線の路上で左に寄せずに停車、お陰で私は行き先を失い、右車線にはみ出しながらその車をかわそうとしたら、その車がいきなり動き出し、またも行き先を失いました。

危なかったのでクラクションを鳴らしたのですが、その車は構わず前進💢

ホント何を考えているのでしょう…

 

その後も怒り収まらず、少し取り乱してしまいましたが、怒り爆発💢です

 

因みに、東◯無線のタクシーでした