1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/11の乗務日誌】 夜の2本で救われました(^_^)

10/11(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        14回

最高売上  銀座~様々経由して船橋市 17,000円くらい

逆乗車拒否 3回

 

この日は、最後の予約が日本橋から川崎市への送り、そして現地着が10時くらいなので、この仕事が最後になることが決定的です。

その仕事までにいくら積みあがるのか?が本日のポイントでした。

 

でも、ペースが良くなく、仕方なく羽田に行ったなんてことは、乗務中に記したとおりです。

羽田国際線は、30分待ちで渋谷区定額でした。

思ったより待ち時間は長くなかったので、もう一度羽田に戻る選択肢もあったのですが、ここは流す選択をしました。

結果的にこれが正解!

 

青山~中野経由で錦糸町。そして銀座から本日最高売上のお客さんに巡り会えて、一気に売上が積みあがりました。

船橋の仕事を終えた後、そのまま羽田に行って仮眠タイム兼用で国際線に並びます。

 

これは2時間待ちで千代田区定額。

その後、帝国ホテルから神田、もう一本730円の仕事をして予約の仕事へ向かいます。

 

予想以上に予約の仕事の売り上げはありましたが、これでタイムアップ。

ホント、夜の2本に救われた感じの一日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ