1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/27の乗務日誌】 羽田空港の待ち時間が長すぎです(^^ゞ

2016/10/27(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        15回

最高売上  板橋区羽田空港 9,400円 定額走行

逆乗車拒否 4回

 

出庫後、伸びが良くないのは最近ではいつものこと。

18時半過ぎからペースが上がり、行く先々でお客さんになりました。

しかし、そんな時間は長くは続きません(^^ゞ

 

そんな中、青山からたまプラーザまでのお客さんに巡り会えて、ようやくいつもくらいの売上に…

帰りはそのまま羽田空港に並びました。

 

タクシープールからあふれた空車が長蛇の列を作っていたのは乗務中に記したとおりです。

90分待ちで、八雲まで。そのまま都心を目指します。

 

0時の売上が22でしたから、まぁ何とか踏ん張れそうな展開なのですが、その後がダメでした。

4時過ぎにに仮眠タイムにしたのですが、その時点での売上が37(^^ゞ

この時間帯に伸びが悪いとダメです(^^ゞ

 

この日は、板橋区から羽田空港への予約があり、その後羽田発の仕事をして、もう一回出来るかどうかのタイミングでしたので、深夜の伸びが悪いと売上にモロに響きます…

 

朝の板橋からの仕事を終えて8時過ぎ、そのまま国際線に並びました。

しかし、確かに朝のピークを少し過ぎていたとはいえ、待ち時間が約2時間になってしまい、お客さんを乗せたのが10時過ぎ…

港区まで戻ってきましたが、これでタイムアップです。

 

深夜帯の伸びも大切ですが、朝の羽田の待ち時間も長いと売上に響きます…

羽田空港の待ち時間、長すぎです(汗)

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ