1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

久しぶりに成田空港に行ってきました(^ ^)

本日の最後のお仕事は久しぶりに成田空港でした😃

朝、成田に向かう高速は殺気立っていて怖かったです💦

 

ここにはちゃんと推敲しないと記せないトラブルもありつつも、無事にお客さんをお送りしてきました(^ ^)

キコ時間ギリギリだったので、途中の酒々井でこれをアップしている余裕が無くて、帰りの電車の中で記しています。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:shiwa16:20161114131833j:image