1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/22の乗務日誌】 捨てる神あれば拾う神あり、かな(笑)

2016/11/22(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        12回

最高売上  五反田~横浜市港南区 16,000円くらい

逆乗車拒否 3回

 

翌日が祝日のこの日、夜はきっと忙しいでしょうから、様々ななことを試すチャンスでもありました。

そんなわけではないのですが、出庫後、新宿付近まで逆乗車拒否もあり、ノーヒットで行ってしまったので、首都高に入って羽田空港を目指しました。

結果は、乗務中にも途中経過を記しましたが、タクシープールまで1時間弱、タクシープールに入ってからも時間がかかり、トータル2時間強の待ち時間で台場まで(^^ゞ

夕方の羽田空港が流れているのも曜日によってのようでした。

 

この選択ミスが響き、日付を超えたときは14ととても低調です。

4時過ぎに予約があるので、深夜帯も時間制限があるので、さすがに冷や汗ものです。

 

そんな中で、2時前に本日最高売上のお客さんに巡り会えて、一息。

これで、35ですから最悪の事態は回避できそうです(笑)

 

本日の最高売上の後は、予約配車に備えますが、二の酉のため熊手を持ったお客さんから多数乗車申し込みを受けましたが、乗せられませんでした(^^ゞ

なんだかすれ違っています(笑)

 

約8kの予約のお仕事の後は、首都高で羽田空港

6時15分から90分待ちで帝国ホテルの千代田区定額。

帝国ホテルの空車列は長いので流します。

 

祝日の朝なので、空車も少なければお客さんも少なかったですが、何回かのお仕事をこなしてセルリアンタワーのタクシー乗り場に着眼したのが9時前のこと。

比較的流れは良くて、品川駅の港南口へ…

これでセルリアンタワーからは3回連続で品川駅でした。

 

その後も少し粘りますが、さすがに祝日の朝なので乗せられずタイムアップになりました…

 

火曜日の羽田空港は夕方もダメ…

それを身をもって体験しただけの一日でした(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ