1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/27の乗務日誌】 空車は少なかったように感じましたが、深夜にお客さんがいないのも相変わらずの日曜日でした

2016/11/27(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        16回

最高売上  成田空港~港区 21,000円 定額走行

逆乗車拒否 3回

 

20時30分に成田空港へのお迎えがあったこの日、空港での待ち時間を考えると、出庫から迎えの時間までにある程度の売り上げが欲しいところです。

そして、成田の仕事のあと羽田国際線のタクシー乗り場に並んだとすると、成田のお仕事後の売上で日付を越えてしまう可能性も高く、やはりお迎えの前にある程度の売り上げが欲しいですね…

 

そんな思いを抱きながらの出庫でしたが、18時半過ぎまでのお仕事は5kでした。

さらに、成田からの帰りにお腹の差し込みがあって、26での日付越えが確定しました。

 

羽田空港は、45分待ちで世田谷区定額でした。

その後は、走り回る体力も無く、某所での付け待ち中心のお仕事でしたが、深夜帯は走り回っていてもお客さんは少なかったように感じました。

 

そして、5時頃羽田空港

80分待ちで芝浦、直ぐに戻って30分待ちで千代田区定額と、伸びに力強さを感じません。

その後は、月曜日の朝なのでバタバタとしておりましたが、6つの税金を越えたところでタイムアップでした…

 

日曜日は羽田空港は流れるけど夜はダメ…

そんな展開が毎週のように続いていますね(^_^;)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ