1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/5の乗務日誌】 昨年3回しか無かった4コロを早くも記録してしまいました(^^ゞ

2017/1/5(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎

営業回数        9回

最高売上  六本木~戸塚 13,000円くらい

逆乗車拒否 0回

 

この日は予約が夕方の羽田発の1つ。

その後をどう組み立てるのか?で売り上げが変わってきそうです…

予約のお客さんの乗った飛行機の到着が早まりそうと出ていたので、出庫してから近くの首都高の入り口に向かい羽田空港を目指します。

 

この時期は、飛行機の利用客も多いので、いつもより待ち時間が多くなる傾向がありますが、今日もその通りの展開に…

まぁ、想定の範囲内なので、あまり気にせず待ちました。

この仕事が渋谷区定額…

 

さて、今日の問題はここから。

羽田空港の帰国ラッシュは続いているようなので、羽田であと2回仕事をするのか?

それとも都心部で仕事をするのか?

0時までに2つの売上を最低でも持ちたいと思ったとき、羽田空港の方が可能性が高そうに思えたので、羽田を目指しました。

結果的にこれが失敗(^^ゞ

 

並んだ羽田空港1回目は、90分待ちで馬込。

2回目は、100分待ちで学芸大学と伸びきれず日付を越えたときには16と、早くも惨敗の予感(^^ゞ

 

深夜の部は、平河町から太子堂と中ヒットからスタートし、赤坂から六本木とつないだところで、本日最高売上のお客さん。

これで、35の手前まで来たので、なんとなく5つが見えてきました。

安心して羽田空港へ…

 

朝の羽田は、100分待ち(仮眠タイムを含めて)で糀谷、直ぐに戻って70分待ちで上目黒…

並んだ羽田空港で4回仕事をしましたが、1回も高速に乗りませんでした(^^ゞ

 

戻った都心では、一発を狙って某ホテルへ…

荷物の多い外国人客で、思わず「キターッ」とガッツポーズも東京駅まで…

結局、これが最後のお仕事となって、9回で46にて終了です。

 

因みに、昨年の1/5は、羽田着のフライトに大幅な遅れがあって、深夜からプチ祭り状態。

お陰で、8つできた日だったのですが、今年との落差が大きすぎます…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ