1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/28の乗務日誌】 どうしちゃったんだろう羽田(^^ゞ

2017/1/28(土)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        18回

最高売上  糀谷~滝野川 9,000円くらい

逆乗車拒否 3回

 

久しぶりに土曜日の乗務です。

それも日曜日の午後から用事があるので、早く上がりたいので15時に出庫しました。

 

22時ころに羽田に行くまでは、甲州街道を行ったり来たり…

バスタに入れば、甲州街道を下るし、甲州街道を上れば新宿あたりまでだし。

それでも、いつもより1時間早く出ているのでその分ペースは良かったです。

 

そして羽田に入ったのが22時ころ。

土曜日なので流れは悪く、2時間待ちました(^^ゞ

結局、23kでの日付またぎなので、いつもと同じくらいでしょうか?

そして、行き先は糀谷。

まぁ、最近大田区行きのお仕事が多い気もしますが、まぁこれは仕方の無いところ。

 

ここから都心に戻りますが、ダルさが勝りペースは伸びないまま、3時過ぎには早くもダウン(^^ゞ

朝の6時に羽田に入ったので、よく寝すぎてしまいました(^^ゞ

そして、80分待ちで新蒲田。

 

ここのところ、大田区に行っている回数が多いから、平均的にはソロソロ別のエリアなり、大きなお仕事なりが期待できて良い筈なのですが、ヒキが悪いですね…

今月の羽田発の平均は、とても低く、正に「どうしちゃったんだろう羽田」といった心境です。

 

さて、新蒲田からの帰りに本日最高売上のお客さんに巡り会えて一息、そして、タイムアップも近いのでこれで終わりにしました。

土曜日は嫌い!だけでは説明が付かないほど、土曜日はダメだし、羽田発のお仕事もダメ…

どうしちゃったんでしょうね(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ