1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【2/14の乗務日誌】 深夜帯に人がいませんね(><)

2017/2/14(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        18回

最高売上  門前仲町志木市 11,000円くらい

逆乗車拒否 8回

 

バレンタインデーは夜に人がはけるのが早い…

会社の飲み会や接待よりもプライベートな飲みが多そうなこの日、そんな予想を抱いて出庫しました。

相変わらず、風邪だか花粉症だか分からない状態で、ボーっとしている状態なのは変わりません。

今日も、要注意で運転です。

 

そんな体調なので、1万円まで売り上げが届いたら、羽田に行って休憩。

そして、戻ったら頑張る!との思い通りの展開で19時過ぎに1つになったので羽田へ。

空港の流れは良くなかったですが、時間が早いので75分待ちで都心に戻ってきました。

 

22時前でしたが銀座の3号乗り場の列が短いので並んでみます。

これが西葛西で、2つ越えです。

戻ったら再び銀座かな?と思っていたのですが、帰りにめぐり合ったのが本日最高売上のお客さん。

 

でも、良かったのはここまで(><)

乗せられない、乗ってくれないの二重苦の状態で1時間以上何をしてもダメ…

ならばと、某乗り場に並んでみますが、期待値(平均値)を大きく下回るお客さんになり、本日は何をしてもダメなんだと実感です…

 

そのまま、早朝の予約場所に向かいました。

これが北区定額の羽田空港で、再び羽田空港に並びました。

 

朝の羽田は流れが良く、35分待ちで千代田区定額。

その後は、ホテル付けと流しを繰り返しながら、最後はオークラから羽田空港へ。

これで込みの6つで終了でした。

 

それにしても、深夜帯は人がいませんね^^;

体調もよくなく、試練の日々が続きます…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ