1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【2/16の乗務日誌】 体調不良との闘い(^^ゞ

2017/2/16(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        14回

最高売上  代沢~羽田空港 10,000円くらい 経由あり

逆乗車拒否 4回

 

このところずっと花粉症なのか、風邪なのか良く分からない状態が続いていて、今日はかなりキツイ状態(^^ゞ

ともかく、無理をしないことを第一に出庫です。

 

今日も、1つまで積みあがったら、羽田空港に行って一休みと思いながら車を走らせますが、ペースは遅い感じ…

これではダメなのですが、品川駅から豊洲までのお客さんに巡り会えて何とか、1つに届いたので羽田空港に行きました。

 

羽田は90分待ちで、新橋へ…

22時頃なので、今日は銀座の8号乗り場へと車を走らせると、銀座四丁目交差点の乗車禁止エリアを越えた先でお客さん。これは、晴海まで…

晴海の戻りは、4号11号共通の列に並びますが、三原橋から目黒までのお客さん。

この後、数回のお仕事をこなして、24で日付を越えました…

 

この後は、神宮前~久我山、赤坂~宮前、西新宿~羽田空港のお仕事をこなして、3時過ぎには、45で仮眠タイムにしました…

朝の予約は6時45分だったのですが、ギリギリまで寝てしまい(^^ゞましたが、今日は無理をしない方針なので良しとしましょう。

 

朝の予約が本日の最高売上で、そのまま国際線に並びます。

心積もりでは、都心に戻してもらって、そのまま帰ろう!と思っていたのですが、110分待ちで第二ターミナルだったので予定が狂ってしまいました…

とりあえず、都心まで戻って込みの6つまで持ち上げて帰庫しましたが、体調がよくない中で良しとしなければならないのでしょう…

 

因みに、仕事の後、医院に行って来ました…

インフルも調べてもらいましたが、それは陰性。

診断は「花粉症」だったのですが、どうもそれだけではないような気がしています(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ