1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

あれが、ライドシェアか…

乗務日誌にも記しますが、早朝に新宿某ホテルから成田空港へのお送りの仕事がありました。

少し早い時間から待機していたのですが、そのホテル前にもう一台のワンボックスカーが…

所沢ナンバーの一般の車だったので気にしないでいたのですが…

ホテルから出てきた白人のお客さんが、最初は私に「もう少し待って欲しい」と言ってて、家族が揃ったところで、荷物を積み込もうとしたところで、どうも様子がおかしいのです💦

名前を確認しても、行き先を確認しても要領を得ないし…

 

そのうちに、後ろに停まっていたワンボックスカーに声をかけ、名前を名乗ったらその車のお客さんであることが判明‼️

その白ナンバーのワンボックスカーは、白人の家族を乗せて先に出発したのです💦

 

早朝(未明)のホテル発

所沢ナンバー

名前でお客さんと確認

 

きっと、ライドシェアの名を借りた白タクだったのでしょう。

以前にも書きましたが、既に様々な形で白タクは進出しています。

その現実をまざまざと見せつけられた瞬間でした💦

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ