1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【3/7の乗務日誌】 消化不良の一日(^^ゞ

2017/3/7(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        19回

最高売上  羽田空港~赤羽 8,800円 定額走行

逆乗車拒否 7回

 

出勤途中に新宿ヒルトンでの事故のニュースを見て、自分自身どのくらいの頻度で車が停まった時に「P」レンジにシフトチェンジしているのか?確認しながら運転しよう❗️と思いながら16時に出庫しました。

 

火曜日だからか、日が悪いのか?ペースはとても悪く、とても羽田空港に行っている余裕はなさそうです💦

仕方なく都心を流しますか、日付を越える頃に19とペースは相変わらず上がりません💧

 

その後も、銀座や赤坂など、お客さんのいそうな場所を攻めて、

ソコソコ乗っていただいたのですが、ペースが上がらないのは相変わらずです💦

 

朝の羽田空港発に賭けようと、4時30分に仮眠タイムにした時でも32kと絶望的なペース展開でした💧

 

朝の羽田空港発は、25分待ちで赤羽!本日の最高売上でした😄

これで4つに届き、何とか惨敗だけは避けられそうな域に(^^;;

しかし、ここから先もジリジリした展開で思うように伸びません💧

 

ラストチャンスを狙った某ホテルから東品川をいただき、タイムアップ目前に五反田から西新宿とつながり、この日唯一の見せ場らしきものが最後にきたけど、それでようやく込みの5つ💧

とても消化不良な1日でした💦

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ