1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【3/19の乗務日誌】 体調不良との闘いでした(^^ゞ

2017/3/19(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎

営業回数        8回

最高売上  大田区~成田空港 22,000円 定額走行

逆乗車拒否 3回

 

お腹の調子がイマイチで、力が入らない状態(^^ゞ

でも、最後に成田があるから、頑張ろう!と出庫しました…

ともかく、朝の成田の予約までに最低でも38k…

込みの6つから逆算してのお仕事でした…

 

まずは、池袋から羽田へ…

大変助かりました(^_^)。

国際線に入る前に一休み…

駐車場のトイレに駆け込みました(^^ゞ

 

並びなおしたら21時過ぎ(^^ゞ

それでも一時間待ちで田園調布で、再び羽田に戻ります。

2回目のお客さんもほぼ一時間待ちで新宿へ、途中で日付をまたいで14kとスローペースでの展開でした。

 

三連休中日なのでソコソコお客さんはいます。

けど、近づいてきたお客さんにドアを開けても乗ってくれない!という屈辱を味わったので、新宿は早々に退散して赤坂へ。

赤坂も人出はそこそこあって、乗ってくれたお客さんが「新宿」(-_-;^)

どうも、新宿で仕事をしなさい!ということらしいです。

 

そんな中、深夜に飯田橋~子安へ。

これで最低限のノルマはクリアしたので、帰りは都築で、トイレに行ってから仮眠タイムです(^^ゞ

 

朝の成田は祝日だから葛西出口付近の混雑だけで順調に…

帰りは酒々井で、やはりトイレに篭って、帰ってきたらタイムアップでした(^^ゞ

 

何とかこなしただけ…

そんな一日でした(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

成田空港での1コマです…

f:id:shiwa16:20170321122841j:image