フライトインフォメーションが丸一日使えないなんて…
昨日(3/21)のこと。
羽田空港の国際線ターミナルへのお迎えの仕事があったのですが、このお仕事をするときにいつも頼りにしているのが、羽田空港国際線のフライトインフォメーションのページなのですが、どのタイミングで見に行っても「メンテナンス中」の表示^^;
色々調べてみたら、羽田空港国際線のページ全体が3/20・21と定期メンテナンスを行っているとのインフォメーションを発見…
つまり、丸一日以フライトインフォメーションがホームページ上からは使えなかったことになります。
この2日間の定期メンテナンスって、ありえないと思いませんか?
刻々と変化しているフライト情報確認がホームページから行えなんて…
仕方なく、航空会社のホームページからフライト情報を確認したのですが、こちらの表記は英語^^;
どうやら、私のお客さんの搭乗している便は、出発が1時間遅れたお陰で、到着も30分くらい遅れるらしいと読み取ったのですが、確証がありません(^_^;)
もう少し、シンプルに「New Time」と表示されていれば分かりやすかったのですが…
フライトインフォメーションだけでなく、アクセスマップも「メンテナンス中」だったので、待ち合わせのお客さんは困ったと思うのですが…
いずれにしても、公共性の高い施設のホームページが長時間のメンテナンスはありえないと思うのですが…
ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。