1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【3/21の乗務日誌】 色々ありましたけど…

2017/3/21(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        15回

最高売上  羽田空港~中野区 7,900円 定額走行

逆乗車拒否 6回

 

出庫から逆乗車拒否が複数続いたのですが、一転してハイペースに…

若松町~大島、丸の内~祖師谷、初台~羽田空港とお仕事が続き、21時過ぎに羽田空港にやってきたときには2つに届いていました。

 

23時に羽田空港発の予約があったので、そのまま羽田空港に待機します。

ここでも触れましたが、フライトインフォメーションがホームページ上から確認できなかったため、しばらく待つことになりました(^_^;)

行き先は、千代田区定額。

この間に日付を越えたので、0時には2つでした。

 

深夜帯は、6時半に羽田空港行きの予約があるので、それまでの間頑張りました…

でも、3時過ぎには、街が人がいなくなりました(^_^;)

諦めかけた4時過ぎに銀座から五反野まで行ってもらい、46kで予約先へ…

 

羽田への定額の仕事を終えたのが7時過ぎ、国際線の流れは早く10分弱で本日の最高売り上げのお客さん(^_^)

その後は、最高乗務距離が怪しくなってきたのでホテル付けを繰り返し、65kを越えたところでタイムアップになりました…

 

ホームページメンテナンス障害物競走などなど…

色々ありましたが(笑)、さすがに3月末。忙しくなってきた「おこぼれ」を授かったような感じでした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ