1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【3/28の乗務日誌】 羽田発で大きく当たると展開が楽でした…

2017/3/28(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○

営業回数        16回

最高売上  羽田空港千葉市 19,000円くらい

逆乗車拒否 6回

 

営業所から出庫して直ぐのこと、お客さんらしき人がいたのですが、スルーされて後ろを走る同じ営業所を出た空車にお客さんが吸い込まれました…

一番精神的なダメージが大きいパターンです(笑)

 

私は、ともかく一組目のお客さんが早く欲しいタイプ。

それが長かろうと短かろうと関係無いのですが、できれば都心に入る前にお客さんにめぐり合いたいのが本当のところ…

でも、1Boxに乗務するようになって、そのまま何事も無く都心に入ってしまうパターンが増えました(^^ゞ

 

さて、最初のお客さんはバスタから、リーガロイヤルホテルまで行ってくれました。

そして、ここからはペースアップ。

22時発の渋谷から羽田空港へのお送りの予約までに、ある程度積み上げておきたいと思っていたのですが、最低限と思っていた15kをクリアして予約のお仕事へ…

 

予約の仕事を終えて並んだ羽田空港発のお客さんが、本日の最高売り上げのお客さん。

80分待ちでしたが、久しぶりにロングのお客さんに巡り会えました。

 

都心にも戻ったのは3時前くらい。

さすがにお客さんも少なかったですが、何組かのお客さんを乗せて51kで仮眠タイムに。

 

そして、再び朝も羽田空港に並んで60分待ちで今度は浦安。

2つとも長いお客さんになるのは珍しいことです。

 

でも、ここまででした(笑)

結局、ここから伸びきれず6つの税金はクリアするも、65kには届かない中途半端な数字でタイムアップでした…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ