1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/6の乗務日誌】 下手くそだなぁ…(笑)

2017/4/6(木)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎○

営業回数        13回

最高売上  予約のお仕事で5万弱

逆乗車拒否 7回

 

本日の最高売り上げとなったお仕事の内容は詳しくは記せませんが、そのお仕事のスタートは、あたりがまだ暗い早朝のこと。

その仕事を終えると、たぶん1回くらいしかできないでしょうから、実質的にそのお仕事までの売り上げで全体が決まります。

そんなお仕事をいただいていたのに7つ半…

やっぱり下手だなぁと感じた一日でした(^^ゞ

 

さて、スタートからスローペース&逆乗車拒否が続き、都心近くまでノーヒットだったのはいつものこと。

早朝の予約以外にもう1つ、羽田空港19時発のお仕事もいただいていたので、それまでに4kはやりたいと思っていたのに、伸びを欠きます。

 

結局、17kで日付をまたぎ、期待した銀座も4kと2日連続で大きい仕事とはならずに相変わらずの低調さ…

深夜帯のお仕事も早々に切り上げないとならなかったのですが、結局25kで予約先に向かいます。

予約票には、新しい施設なのでナビでの進行は困難との注意書きがあって、現地で確かめるしかありません…

現地で迷子になりながらも、お迎え先を発見できて、少しの仮眠タイムへ…

 

お仕事が終わって74kだったので、せめて7つの税金はクリアしたいと走りますが、乗ってくれないのはいつものこと(^^ゞ

ようやくお客さんを見つけたときはタイムアップギリギリの諦めかけていた時間帯のこと。

これで、何とか7つの税金をクリアしましたが、繰り返しますが、下手さを実感した一日でした(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ