1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/11の乗務日誌】 春眠暁を覚えず…

2017/4/11(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        8回

最高売上  予約のお仕事で15,000円弱

逆乗車拒否 3回

 

特に寝不足というわけでもないのに出勤途上から眠くて眠くて(^_^;)

最初のお客さんが予約のお仕事で、詳しくは記せませんが本日の最高売り上げとなりました。

このお仕事中は、かなり緊張の糸が張り詰めていたので良かったのですがお仕事が終わって、21時半頃だったのですが、ドッと眠気が押し寄せてきて…

ここは、メガシャキで乗り切ります!

 

消耗を避けようと、そのまま銀座に並んで砂町、砂町で何回かお仕事したら0時を越え、21kと平均的なペースに落ち着いていました。

でも、やっぱり眠くて30分だけと思って車を停めたらバクスイ(^_^;)

一番良い時間帯を寝て過ごしてしまいました…

 

まぁでも、長くタクシーのドライバーをやっていると、こんな日もあるので焦らず慌てず…

起きてから、ほぼ1万円のお仕事に偶然当たり、朝の予約までのカタチを作って、またバクスイ…

ホント、何時間寝ても寝たり無い感じのまま、朝の羽田行きのお仕事をこなし、帰りに中ヒットに恵まれて、タイムアップ…

お仕事回数8回って、真面目にやっているのか!と怒られそうな回数で帰ってきました。

(もちろん、怒られないけどね…)

 

ともかく、無理をしてはダメなお仕事だし、命をお預かりしている仕事なので、眠たいときはそれに従うようにしています。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ