1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/21の乗務日誌】 金曜日は苦手なんです(^^ゞ

2017/4/21(金)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎○

営業回数        15回

最高売上  羽田空港~六本木 8,000円くらい

逆乗車拒否 8回

 

金曜日のお仕事は苦手です(^^ゞ

どうしても、金曜日だと出庫前に期待値が高くなり、その値に近づけないと焦りも加わり、そしてタクシーが多く、多いタクシーのほとんどが殺気立った運転をしている…

売り上げが付いてくれば充実感もあるのでしょうが、疲労感の方が相対的に多いし…

ごちゃごちゃ、色々と言い訳からスタートしましたがこの日はダメな金曜日のパターンでした(^^ゞ

 

とりあえず、19時半ころに1つに届いたので、羽田に避難(笑)

120分近く待って六本木で、これが本日の最高売り上げでした。

そう、金曜日の空港の動きは悪いのです…

 

その後は都心で頑張りますが、ここ1つが引けずに仮眠タイムへ…

起きてから、羽田空港までのお客さんに巡り会えたので羽田へ…

150分待ちで赤坂へ…

 

土曜日の朝の羽田空港国際線も動きが悪いです。

6時40分くらいに並び出して、乗せたのが9時過ぎですから悪すぎです…

 

都心で少しお仕事をしてタイムアップ…

金曜日から土曜日にかけての乗務は羽田に行ってはダメなのですが、ツイツイ行ってしまって、待ち時間が長くて沈む…

何だか疲労感いっぱいの一日でした…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ