1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

成田空港に行ってきました(^_^)

本日は、予約で成田空港にやってきました。

陽気な外国人のお客さんと、拙い英語で会話をしながらの楽しい道中でした。

朝の成田空港送りでは、お客さんも寝ながらお送りすることが多いのですが、私も眠たい時間帯なのでとても助かりました(・・;)

しかし…

英語力の衰えというのか、元々無いから衰えではなく未熟さですが…

それには歯がゆい思いをするばかりです。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:shiwa16:20170520071859j:plain