1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【5/29の乗務日誌】 久しぶりに5連チャンの乗務でした(-_-;)

2017/5/29(月)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎

営業回数        17回

最高売上  羽田空港台東区 8,600円定額走行

逆乗車拒否 7回くらい

 

久しぶりの月曜日の乗務だったこの日、出だしから流れが良くなくて、6kで羽田空港に並んだのが21時半過ぎのとこでした。

ここから100分強の待ち時間で、本日の最高売り上げのお客さんを乗せて14kで日付を越えました。

 

夜もソコソコつながったのですが、ガツンとくるものは無く23kで割増時間を終えて、本日の敗戦が確定的に(・_・;)

 

朝の羽田は50分待ちで大井埠頭、再び戻って60分待ちで銀座と何とか持ちこたえますが、4つが限界でした…

こんな日は、1Boxがキツイのか、私が下手なのか考えさせられる一日でした。

 

そして、タイトルにあるように、5連チャンしたことくらいしかトピックスの無い一日でした(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ