1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/2の乗務日誌】 乗ってくれない金曜日(^^ゞ

2017/6/2(金)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        10回

最高売上  三軒茶屋戸田市 10,000円くらい

逆乗車拒否 10回くらい

 

久しぶりの金曜日だったのですが、今日はともかく乗ってくれませんでした(^^ゞ

たぶん、日付を越えるくらいまでは単価もよく積みあがっていたのですが、本日の最高売り上げのお客さん以降はまるでダメ…

お客さんらしき人にアイコンタクトを送るもダメ、近づくもダメ、そしてその人たちは後ろの車に吸い込まれてゆく(^^ゞ

怒りではなく、諦めの境地でした(笑)

 

日付を越えたときは17kでしたけど、それは本日の最高売り上げのお客さんを乗せているタイミングだったから…

都心に戻って1時前で27kあれば十分勝負になるはずだったのに、そこから割増時間明けまで5kしか積みあがらなかったのですから、苦戦の様子は伝わるのではないかと思います…

もちろん、金曜日だし、銀座も赤坂も六本木も恵比寿も渋谷も攻めましたけどダメでした…

 

お祓いして出直しですね(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ