1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【6/4の乗務日誌】 成田に行ったのに…

2017/6/4(日)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数        10回

最高売上  目黒区~成田空港 22,000円 定額走行

逆乗車拒否 3回くらい

 

ちょっと更新をサボっていました(^_^;)

色々なことがあって、なかなブログを綴るところまでたどり着けないでいます。

少し更新のペースは落ちると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

さて、会社を出てから直ぐに成田空港行きの予約があったこの日。

幸先良いスタートではあったのに、体調が優れずにそれを生かしきれませんでした(^^ゞ

成田空港からの帰り、そのまま羽田空港に向かっていたのですが、途中でお篭り(笑)…

結局羽田に着いたのは22時近かったでしょうか?

 

羽田の1回目は、46分待ちで千代田区定額。

2回目は、80分待ちで荏原でした。

思えば、2回目に戻ったのが良くなかったのかもしれません。

 

日曜の街中はお客さんが少なかったですが、それでも3時過ぎまでに46kと成田効果で踏ん張っていました。

そして、ダウン(笑)

 

朝の予約が羽田発だったのですが、それまでに伸ばしきれず、さらに朝の予約も遅れての出発となってタイムアップ…

5つの税金がやっとの成績で終わってしまいました…

気の緩みかなぁ(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ