1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/17の乗務日誌】 成田空港送り×睡眠不足×深夜の空腹感

2017/10/17(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数       13回

最高売上  世田谷区~成田空港 23,000円 定額走行

逆乗車拒否 8回くらい

 

この日は睡眠の質が良くなかったみたいで寝不足感いっぱいで出勤でした。

翌朝に成田空港送りの予約があったので、それまでにある程度の売り上げをと意気込みますが空回り💦

なんとか1つにして、食料を買い込んでから羽田空港に行ったのは21時頃でした。

 

これが80分待ちで蒲田…

戻るとたぶん次は1時頃になるし、中に戻るには遠いいし💦

悩んだのですが、結局戻って、2回目は120分待ちで中央区でした。

この時点で23k…

せめてもう少し、と流しますが厳しかった💦

 

そして3時過ぎからは、睡魔と空腹感に襲われて(笑)

私、夜食を食べる習慣はありませんが、時々どうしても食べたくなる時があります。

しかし、食べたら睡魔から逃れられないので、なんとか我慢💦💦

しかし、どうしても我慢できなくて5時過ぎにセブンイレブンでハロウィンのクッキーシュークリームとアーモンドチョコを買って、それを食してから目覚ましかけて爆睡しました。

 

この日の仮眠場所は、朝の成田空港送りの予約のお客様のごく自宅近くのコインパーキング…

目の前に駐車場付きのコンビニエンスストアもあったのですが、落ち着かないのでお金を払う方を選択しました😀

タクシードライバー10数年やっていても、コンビニの駐車場での仮眠は落ち着かないのでダメですね🙅‍♂️

たぶん、数えるほどしかして無いんじゃないかと思います。

 

結局、成田空港に行って帰るだけでタイムアップでした⤵️

5つの税金がやっとの1日でした💦

 この仕事、睡眠は大切とあらためて思った次第です💦💦💦

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ