1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【10/31の乗務日誌】 カボチャ回避大作戦!

2017/10/31(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎

営業回数       17回

最高売上  銀座~横浜市 14,000円くらい

逆乗車拒否 3回くらい

 

本日のお仕事のテーマは、カボチャの聖地「渋谷」には近づかない!、つまり「カボチャ回避大作戦」(笑)です。

集団の酔っ払いが大量にいる…

それだけでトラブルの元なので、それを回避する!

今日こそはそれを完遂したいと思っています。

つまり、羽田中心のお仕事ってことでしょうか?

 

最初のお仕事は予約でTDR

出庫して直ぐに予約先に向かいましたので、時間効率がとても良かったです(^_^)

そして、湾岸道路を通ってそのまま羽田空港へ…

この道、西行き羽田方向は東京港トンネルも首都高を利用しなくても良いようになっているのでとても便利です(周りの車が早くて怖いけど…)

 

羽田空港1回目は75分待ちでANAホテル。

数回のお仕事後、羽田に戻って2回目に備えます。

2回目は、65分待ちで東京駅。

この後は、丸の内や京橋のビジネス街を流しますがノーヒットだったので、銀座の乗り場へ。

この辺りで日付を跨いで25kでした。

そして、本日最高売り上げのお客さん。

いつもは横羽線経由で帰られるそうですが、工事閉鎖のため第三京浜経由となりました。

 

その後は目黒、恵比寿と流してみますが、なかなかお客さんに恵まれず、勇気を持って西麻布へ…

仮装した集団に手を挙げられますが、女の子の「こんな車乗りたくな~い」の一言で、回避(笑)

いつもは、この状況に腹を立てるところですが、今日はとても寛容な私でした(笑)

 

早朝の予約があったので、4時半頃には予約先に向かいましたが、この時点で48kなのでカボチャを回避した割にはハイペースです。

 

朝の予約は羽田空港への送り。

そのまま、国際線に並んで60分待ちで世田谷区定額でした。

この時聞いたのですが、カボチャの聖地、渋谷は未明、いや早朝まで大混乱だったらしいですね。

回避作戦を完遂できて良かったと、思いましたよ…

 

あと、6千円くらいで込みの七つなのでラストスパートです。

そして、タイムアップ直前にクリアしての帰庫となりました。

無事に、カボチャ回避大作戦は成功裏に終わることができました<m(__)m>

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ