1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/14の乗務日誌】 良いんだか、悪いんだか…

2017/11/14(火)の乗務日誌

売り上げ  ◎◎◎◎◎

営業回数       23回

最高売上  後楽園~自由が丘 9,000円くらい

逆乗車拒否 5回くらい

 

只今、我が家では風邪が流行中…

嫁も子供もダウンし、私も睡眠時間をいつもより多目にして何とか防いでいる状況。

でも、たくさん寝たけど眠かった…

そんな火曜日のお仕事を振り返ります。

 

天気予報でこんなに雨が降るって言ってたっけ?と思うような天気の中、雨なので出だしは快調でした。

20時過ぎに羽田に行ったのですが、そのときに14kなので23時過ぎには2つをクリアして、さらに上積みも期待できると皮算用。

でも、こういった皮算用はもろくも崩れるものです。

 

羽田が60分待ちで台場。

流れが良かったので、もう一度と思い空港に戻りますが、そろそろお客さんの減る時間…

結局、19kで日付を越えたので良かったペースは何処へやら…

 

2回目の羽田は、75分待ちで蒲田。

ダメダメなペースに陥りました(^_^;)

 

蒲田から中を目指しますが、お客さんにはめぐり合えず時間ばかりが経過して行きます。

そんな中、深夜に某ホテルで呼ばれて経由付きの白山の中ヒット、そして本日の最高売り上げと一気に挽回しました(^_^)

 

場所も環八に近かったので、羽田空港に行こうかと思いましたが思い返して中へ…

何回かご乗車いただき、43kにて割増時間が終了しました。

そして、睡眠欲に負けてダウン…

目覚まし時計は、60分後と90分後にかけて寝ました…

 

でも、目覚ましで起きなかった…

起きたけど、もう一度睡眠に引っ張られた(^_^;)

結局、5時に寝て7時に活動開始では、伸びません…

逆転を狙ってホテルを攻めてみますが、空港に行くお客さんを駅まで、とか近くのビルまでといったお客さんが続き、5つの税金をクリアしたところでタイムアップでした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ