1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【11/16の乗務日誌】 付け待ちと流しの期待値のお話

2017/11/16(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○
営業回数 21回
最高売上  紀尾井町新百合ヶ丘 10,000円くらい
逆乗車拒否 7回くらい

何度かブログでも書いていますが、付け待ちは場所によって期待値あって、平均するとその値に収斂されていく傾向にあります。
また、同日中にA地点もB地点も期待値を下回ることは少なく、あそこはダメだけどここは良いってことが多かったりします。
さらに、あそこもここもダメな場合、流していてもダメなケースが多い事が多かったりします。
特に1Boxに乗務するようになって、付け待ちの比重が高まるようになってから、特に意識するようになっています。

 

さて、この日は…

付け待ちはダメだけど、流していて救われた😌

そんな1日でした。

 

出だしからスローペースだったのですが、20時に何とか1つ…

ご飯を買い込んで羽田空港に行こう!と思って、霞が関の入り口を目指していたところで、本日最高売り上げのお客さん。

大変助かりました☺️

 

帰りは東名川崎からそこまま羽田空港

50分待ちで汐留😵🌀

最近、羽田のヒキが弱いです😞💦

 

そのまま銀座に並び、芝公園😵🌀

ここで日付を越えて28kなので、悪くはありません。

 

でもこの後が…

赤坂~用賀、銀座~五反田、赤坂~駒込、六本木~戸山と中ヒットに恵まれたのですが、逆乗車拒否も多く4時半で48kと恵まれた割には今一つの伸び💦💦

 

しかし、分からないもので、休憩時間も余っていたので、休もうと仮眠場所を目指したところで、お客さんが日吉まで行ってくれて、帰りはそのまま羽田空港で一休み…

 

朝の羽田空港は30分待ちで品川、休憩を兼ねて近くのホテルへ…

ここも流れが良く、新宿。

ちゃんと休まないとマズそうなので、外苑で一休み。

 

復帰後は、1回やってタイムアップでした。

終わって見れば、6つの税金をクリアしました☺️

付け待ちの悪さを、流しで補う…

1Boxらしくないお仕事の1日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ