1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

記録が疎かになりがちです💦💦

飲み食べの記録が疎かになってます💦💦

記録しないと直ぐに太るので、ちゃんと書かないとダメなのです😵💨

 

木曜日のお昼

おにぎり二個

サンドイッチ1つ

通勤のお供は濃いめのカルピス

 

木曜日の晩ごはん

明太子とひじきのサラダ

しょうが焼き弁当

トマトジュース

ゆで卵

 

金曜日のお昼

松屋でチゲ定食大盛り

ビールとチューハイを帰りの電車で(笑)

 

金曜日の夜ご飯

焼酎の御湯割り三杯

塩げんこつ二袋

 

土曜日の餌ご飯

味噌ラーメンを作りました。

 

土曜日のお昼ご飯

塩ワカメラーメンを作りました

 

土曜日の晩ごはん

焼酎のお湯割り3杯

塩げんこつ二袋

チゲ鍋を作りました

納豆と冷奴

 

日曜日の朝ごはん

玄米ご飯

納豆に味噌汁

 

日曜日のお昼ご飯

おにぎり二個

サンドイッチ1つ

 

日曜日の通勤のお供
f:id:shiwa16:20171120011742j:image

ミネラルむぎ茶

 

日曜日の夜ご飯

サンドイッチ2つ

おにぎり1つ

ひじきのサラダ

トマトジュース

オレンジジュース

 

何だか変化がないしょく

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ