1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

TwitterとBlogの位置づけ、そんな大げさな話ではありません(笑)

Twitterでのつぶやきを以前より増やしているのですが、つぶやきの方が多岐にわたり色んな話題に触れられるのは、メディアの特徴なんだろうと思っています。

でも、その分blogへの記載量が減っているのは、一日に書く量の分配の分配上やむを得ないのかとも思ったりしています。

 

特に、ライドシェア問題などは、本来であればこちらに、論拠を含め記載すべきだと思うのですが、ついつい「つぶやき」だけで済ませてしまっている現状があります。

 

つまり…

Blogもちゃんと書きますが、Twitterもご覧いただけると、より立体的になります(笑)という、広告のようなお話になってしまって恐縮なのですが、そういうことなのですm(__)m

 

ただ、時間を確保してライドシェアの危険性はここにまとめないとダメかな?と思っていますので、そちららまでお待ちください。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ