1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/26の乗務日誌】 成田の予約があって気を抜いた訳では無いのですが(^_^;)

2017/12/26(火)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎
営業回数   20回
最高売上  世田谷区~成田空港 23,000円 定額走行
逆乗車拒否 5回くらい

 

この日は、5時に羽田空港送りのお仕事と8時過ぎに成田空港送りのお仕事をいただいていました。

2つで3万円弱はあるので、それまでにある程度の数字を積み上げれは結果はついてくる楽な展開でのスタートでした…

ただ、3時30分には予約の仕事に備えなければならなかったので、早めにある程度の売り上げを作ろうと思っていました。

 

そんな時、夜の羽田空港に行くかどうか?

悩んだのですが、この日は売り上げのペースが悪く、羽田でこけられないのでパスして都心で頑張りました。

でも、伸び切れずに16kで日付を越えてしまい、暗雲が漂います。

 

0時過ぎは銀座から…

でも、ここから乗車禁止時間帯過ぎも合わせて3回お仕事しましたが、豊洲、八丁堀、浅草とヒキの悪さは相変わらずです。

 

河岸を変えて赤坂へ…

ここでは2回、赤坂と阿佐ヶ谷。

これで3時30分、32kで朝の予約に備えます。

 

結局、朝の予約で3つ積み上げたものの、成田の予約を頂いていたわりには低調な一日でした(^_^;)

決して、気を抜いた訳では無いのですが、ヒキが悪い病にかかってしまっているようです。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ