1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/7の乗務日誌】 帰国ラッシュのはずなのに?

2018/1/7(日)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎
営業回数   13回
最高売上  駒沢~練馬区内 10,000円 くらい 経由あり
逆乗車拒否 3回くらい

 

出番表を眺めながら、この日は羽田は良さそうとか、この日はダメそうとか、羽田がダメなら何処で仕事を組み立てるとか、様々なイメージを抱きながらお仕事をしています。

そして、7日の日曜日は三連休の中日とはいえ、帰国ラッシュのはずだから、羽田の流れは良いはずだから、夜に2回くらいはできるんじゃないか?と思い描いていました。

実際に、20時半過ぎに羽田空港行きの予約を頂いていましたので、丁度良い時間に羽田に入れると思っていたのです。

 

でも結果から書くと流れませんでしたねぇ…

例えば、バスタとかセルリアンタワー(渋谷のリムジンバス発着所)とかの流れは悪くないんです。

だから、お客さんが少ないわけではないと思うのですが、どうしちゃったんだろう?というくらい羽田空港発のお客さんが少なかったです。

 

結局、20kで羽田に並び、23時半近くにお客さんを乗せて、実車中に日付を越えて、北区定額で10,400円の仕事をしたのですが、何だかモヤモヤは残ったままでした。

 

朝に成人式の着付けスタッフをお送りする仕事が入っていて、それが本日の最高売り上げとなりましたが、夜は三連休の中日とは思えないくらい人がいなくて(^_^;)

さらに、江戸川区から羽田空港への予約をこなして、その帰りは羽田に入らずに中に戻ってようやく5つ…

 

帰国ラッシュだけど、タクシーの供給量が多いのか、需要が少ないのか、悩みますが、日曜日の羽田空港がこんな感じだと、お仕事の組み立てにとても影響すると実感した日でした…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ