1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【4/22の乗務日誌】 金曜日より売り上げが良かった日曜日…

2018/4/22(日)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎○
営業回数   17回
最高売上   新宿~横浜市緑区 11,000円くらい
逆乗車拒否 5回くらい

 

4月20日金曜日の乗務は、朝に大きな予約を頂いていたにも関わらず伸びを欠きました。

幾つか原因はあるにせよ、出庫から0時までの売り上げが伸びなかったことが最大の要因だと思います。

 

一方で、この日曜日…

0時で27k、4時で38kで終わってみれば66kと金曜日より売り上げが良く終えられました。

もちろん、最高売り上げのお客さんに助けられた側面は大きいのですが、精神的にも厳しい場面は少なく展開したので、この差は大きいように思います。

そして、やっぱりウデが無いから、稼げる日に出来ないんだと深く思うのです…

 

さて、振り返りましょう…

比較的早い時間に、新橋から上野毛まで行ったので、そのまま環八で羽田空港へ…

1回目は90分待ちで箱崎へ…

首都高で直ぐに戻って2回目に。

2回目は70分待ちで文京区定額でした。

それらが重なり、0時に27kでした。

 

深夜帯は暇でした…

数回しか乗せられないまま、5時に世田谷区から羽田空港へのお送りの予約があったので、4時には仮眠タイムに…

38kでした。

 

朝は、予約の仕事の後そのまま空港に並んで70分待ちで品川区小山台へ…

都心に戻って数回のお仕事の後、新宿区内のホテルから本日最高売り上げのお客さんをお乗せして、横浜市へ…

これが最後の仕事となって、66kでフィニッシュ…

 

やっぱり、いつもの日曜日と比べても「楽」に仕事ができた様に感じる一日でした。

こんな日ばかりだと、とても楽なのですが(笑)…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ