1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/6の乗務日誌】 銀座との相性(^_^;)

2018/12/6(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎
営業回数   23回
最高売上  八重洲武蔵浦和 9,000円くらい

 

乗務日誌を久しぶりに記そうと思います。

筆?が止まっていたのは、公に書いてよいことダメなことの自分自身の中での基準が曖昧になったので表わし難かったのですが、まぁ今までのラインくらいなら良いかな?という気持ちで再開します。

ただ、自身への備忘録の要素が強く読まれている皆さまの役に立つかどうかは、今までどおり不明です(笑)

 

さて、12月の木曜日。

毎年12月らしさが短くなっているように感じているのですが、今年はどうなのでしょう…

 

この日は、朝の予約の時間が難しい時間に設定されていたので、朝6時くらいまでの売り上げ+羽田定額が本日の売り上げとなることが確実な情勢でした。

つまりは、少しでも早目に売り上げを積み上げないと、12月らしさを味わえないという厳しさを抱えていました。

少し気合は入ってますが空回りはしないようにと思いながら、16時前に出庫しました。

 

でも、山手線の内側までノーヒット(^^ゞ

早くも暗雲が立ち込めました…

 

そんな中で最初のお客さんは四谷付近で蛎殻町まで、そして人形町~東日本橋淡路町~西日暮里とあまり得意では無いエリアでのお仕事が続きます。

そして、岩本町~銀座、銀座~八重洲と繋がって、八重洲武蔵浦和と本日最高売り上げのお客さんに巡り会いました。

 

一休みして、都心に戻り、飯田橋~五反田や六本木~松原などの中ヒットにも恵まれて、3つを越えて日付を越えました。

 

そして、0時前に銀座に並び、ここからと力が入りましたが…

言われたのは「新橋」でした(^^ゞ

どうも、銀座との相性は良くないようです…

 

結果的に、この後伸びを欠き5時過ぎに4.7まで持ち上げたところでダウン…

失速してしまいました…

 

そして、予約のお仕事をこなして5.3で終了でした。

銀座との相性を考えさせられる一日でした。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ