1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/9の乗務日誌】 深夜0時~朝5時までで7,000円しかできませんでした(^^ゞ

2018/12/9(日)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎○
営業回数   23回
最高売上  羽田空港桜新町 8,000円くらい(経由あり)

 

日曜日のイメージって、終電までにどのくらい稼げているのか?が最初のポイントで、次に深夜は深い時間から動き出すことが多いから、その時間を上手く使うこと。ではないかと思っています。

 

この日は、スタートこそもたついたものの、ペースアップして19時過ぎで14kなので良いペース。

ここは、羽田空港発を上手く織り交ぜて売り上げを伸ばそうと思い羽田の国際線へ…

1回目は70分待ちで、経由ありの桜新町でこれが本日最高売り上げのお客さんでした。

 

そして、直ぐに戻って2回目。

80分待ちで千代田区定額で、3つの少し手前まできたところで日付を越えました。

 

日曜の深夜の選択肢として、最近のお気に入りは銀座…

最初は外堀通り沿いの9号乗り場、これは直ぐにご乗車で築地。

2回目は1号乗り場へ、3台目に並びました。

そして前の2台は直ぐにお客さんが付いたのですが、私には待てど暮らせどお客さんは現れず1時間弱で離脱となってしまいました。

 

このとき、次は何処?という選択肢は2つ頭に思い浮かべていたのですが、六本木を選択して恵比寿まで。

そして、細かくつなぎながら赤坂に…

ここも並んだだけで乗せられず、時間の無駄遣いをしてしまいました。

 

さらに、懲りずに赤坂の別のポイントへ…

ここは30分待って、浅草へ…

でも、既に4時半近く、羽田空港発のお迎えの時間が迫っていたので、そのまま空港に向かいました。

 

空港から中野区定額のお仕事を終えて、7時過ぎ…

あともう少しとの思いで中へ、ここからは繋がって最後は港区のホテルから羽田に行って、込み57kにて終了でした。

 

深夜帯の選択ミス、腕の無さがモロに出た一日でした(^^ゞ

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ