1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/11の乗務日誌】 師走らしい売り上げでしたが、モヤモヤ感が残る日でした

2018/12/11(火)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎○
営業回数     19回
最高売上  赤坂~上尾 20,000円くらい(経由あり)

 

Twitterでもつぶやきましたが、ここには書けないモヤモヤ感が残る日でした。

Twitterにも書けないという事は、当然ここにも書けないですし、それがどの仕事でのモヤモヤ感なのか?とうことを含めて書けないのでご了承ください。

 

さて、12月度の売り上げを考えたときに、そろそろスパートをかけないとマズイ(笑)状態で臨んだ火曜日。空回りしないように、気持ちを抑え気味に出庫となりました。

 

最初の仕事は、狭い住宅街をゴソゴソと…

緊張感が高まります(笑)

こういった路地を走ると「何で、ここに電柱があるんだ?」と思うことシバシバ…

これがなければ曲がり易いのになぁ…

 

さて、気を取り直して…

このあとは、比較的お客さんが繋がり、20時前に羽田にお客さんを乗せて行ったので、そのまま国際線に並びました…

80分並んで、産業道路手前の某ホテルまで1130円也

不思議なもので、一月に一回くらいは羽田の平均を大きく下回るお客さんに巡り会います…

 

2回目です…

70分並んで、東京駅日本橋口、ギリギリ千代田区なので7100円(深夜)の定額です。

 

そして直ぐに赤坂までのお客さん。

そして、本日のハイライト、最高売り上げのお客さんに巡り会えました。

お乗せしたのが、23時半で持ち点は2.4kでのことでした。

 

帰りは東北道利用でで一気に都心へと思っていたのですが、急な差込でしばらくトイレとお友達状態に…

都心に戻ったのが2時半過ぎで、それでも4.4kなら良いペースでしょう。

 

さすがにお客さんは少なくなっていましたが、銀座~中野、新宿~四谷、西麻布~六本木とつないで、六本木~たまプラーザ。

割増時間が切れていたので、2つ目の一万円越えにはなりませんでしたがこの時間に助かりました。

そして、そのまま羽田へ…

 

朝の羽田は流れが悪く、150分待ちで新宿、さらに新宿~永福、松原~広とつないだところで、タイムアップでした。

 

12月の平日乗務はあと数回。

師走らしさを堪能したいと願うのみです。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ