1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【12/29の乗務日誌】 祭りの後…

2018/12/29(土)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎○
営業回数   16回
最高売上   羽田空港~南麻布 8,000円くらい

 

年末の繁忙期を終え、実質的に閑散期に入りました。

この日は、夕方と早朝に羽田空港へのお送りの予約があったので、それを上手く組み合わせて何とか売り上げを作りたい!と思っての出庫です。

 

ただ、この日の運転は怖かったです。

路地から飛び出してくる配送の車(気持ちは分かりますが、事故ったらオシマイです)

車間を縫うように「俺って上手いだろ」といきがっている車(君が上手いのではなく、君を避ける周りが上手いのです)

右車線からいきなり左車線のお客さんをめがけていく空車(これは何時ものこと?)

などなど、閑散期のマッタリ感とは程遠い現状でした。

 

夕方の羽田へのお送りを終えて、国際線の第二タクシープールへ…

ここにトイレが無いのは厳しいなぁと思いつつ、第二プールは45分で離脱して第一プールへ。

行き先が、大田区内だったのでもう一度羽田空港に戻りました。

 

二回目も待ち時間は90分強。

これが本日最高売り上げのお客さんになって、南麻布に戻ってきました。

そして、何回かお仕事をして、24kで日付を越えました。

 

深夜帯は、それでもお客さんが多くいたように感じます。

超ヒマ!という感覚よりは、まぁソコソコお乗せしている感じ。

早朝の羽田送りに備える為に、37kにて深夜の部はオシマイでした。

 

朝は、羽田に送ってそのまま国際線へ。

決まりごとなので、第二プールを一度経由して第一プールへ。

流れないとは予想していましたが、予想以上に厳しく待ち時間は2時間半強(^_^;)

これが歌舞伎町で、55kにてフィニッシュになりました。

 

本日、大晦日。今年のラストラン&新年のファーストランに行ってきます。

今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。

来る年が皆様にとって、幸多き一年になりますよう、祈念いたします。

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ