1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/5の乗務日誌】 いくら帰国ラッシュでもねぇ…

2019/1/5(土)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎
営業回数   11回
最高売上   西新宿~浦和 11,000円くらい

 

国際線の帰国ラッシュのピークは、5日6日だったそうです。

当然、この日のお仕事は羽田空港中心の組み立てになります。

しかし、昨年のデータを見ると羽田空港での待機時間がとても長い…

少しだけ嫌な予感を抱きながら出庫しました。

 

そんなわけで、1万円に届いた19時過ぎには羽田空港に向かっていたのです。

そして、1回目。

100分強の待ち時間で、稲盛橋を越えたところにあるホテルまで。1050円也

 

直ぐに戻って2回目。

90分弱の待ち時間で、蒲田の少し先まで。3290円也

 

そして3回目。

80分の待ち時間で、六郷橋のたもとまで。2250円也

 

まぁ、ヒキが悪いのは仕方ないですが、帰国ラッシュなのに待ち時間が長すぎ…

というのか、空車が集まりすぎ(笑)

皆さん考えていることは同じなのでしょうが…

そんなわけで、2つにも届かず2時前に六郷橋近くで解き放たれても、この先が思いやられるばかりで…

 

そのあとは、この時期ならではの「何でここにお客さんがいるの?」というのが続いて、朝のよ羽田行きの予約までに32kと惨敗だけは避けられそうな状態まで盛り返しました。

 

朝の羽田行きの予約が終わったのが7時半過ぎ…

国際線のプールには沢山の空車が並んでいたので、国内線の乗り場へ。

これが、杉並区で本日はじめて羽田発で首都高に乗りました(笑)

 

その後は、数回のお仕事で何とか見た目は5つに乗せて帰庫しました。

それにしてもヒキが悪かったなぁ(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ