1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/15の乗務日誌】 寝る子は育つ、でもタクシーだと育ちません(^^ゞ

2019/1/15(火)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎○
営業回数   17回
最高売上   赤坂~横浜市青葉台 11,000円 くらい

 

タイトルの通り、よく寝ました💦

朝、5時半くらいから8時近くまで…

お陰で、寝る前に5つの税金の手前まであった売上も、伸びずに終わってしまいました。

 

前半戦は、スローペースでした。

それでも、何とか22kで日付を越えて、直ぐに本日の最高売上のお客さん。

その後も、割増時間の終わり近くに1万越えの仕事が付いて、0時〜5時で3つ積み上げられました。

 

6つは楽勝❗️と思って仮眠タイムにしたのですが…

タイトル通りです😰

 

でも、そろそろ世間は通常モードに戻ってきた様に思います。

私もその波を捉えないと…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ