1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【2/2の乗務日誌】 身体のリズムが悪いとき(^^ゞ

2019/2/2(土)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎
営業回数   15回
最高売上   羽田空港~六本木 7,000円くらい

 

2月1日から羽田空港国際線ターミナルで新たな実証実験が始まりました。

羽田空港国際線タクシー乗り場における「外国人観光客向けタクシーサービスの利用促進に係る実証実験」の実施について(東京タクシーセンターのHPより)

この実証実験については主に1Boxタイプの車両が対象で、私の乗っている車両がその実証実験の対象車両なのかどうかは別にして、書いておかなければならないことがありそうです。

これについては、別にまとめてアップしようと思っています。

 

さて、特に寝不足でもなく、風邪でも無いのに身体のリズムが悪い時ってあります。

確かにこの日は花粉症の入り口で、全般的に身体の重さは感じていましたが、それを言い出したら切りが無いレベルでした。

でも、運転をしてみると、どうも変。

何が変と聞かれると、分からないのですが、どうも変としか言えないのです…

そんな状態でしたから、身体のエンジンがかかるまで、羽田空港に退避(笑)しようと思い、早々に国際線に並んでいました。

 

待つこと、3時間弱(^^ゞ

行き先が六本木で、これが本日の最高売り上げでした。

そして、22時過ぎで1つと、売り上げ的にはとてもマズイ状況に…

 

この日は、6時半と9時にそれぞれ羽田空港送りの予約があったので、5時前までの売り上げでこの日の売り上げは決まってしまいます。

それでも、身体のちょっとした異変があったので、無理はしたくないところなので、志を低くして今日を無事に過ごすことを最優先にしました。

 

その後は…

0時に15kなのは、ある程度織り込み済み。

目黒~田端、銀座~用賀というミドルに救われた深夜帯を終えて、37kで惨敗だけは避けられて…

朝は予約2つで終了。

 

時には、売り上げ度外視した組み立てをしなければならない日もあるのです…

そう自分に言い聞かせてます(笑)

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ