1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【2/5の乗務日誌】 急ブレーキの原因は何だろう?

2019/2/5(火)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎○
営業回数   17回
最高売上   羽田空港~佃 8,000円くらい

 

タイトル通り、急ブレーキがかかって伸びませんでした(^^ゞ

時間ごとに分解して考えてみると、0時までは22kなので一応及第点。そして5時に35kなので、ここが悪すぎ。そして予約もあってその後は46kまでしか伸びなかったので、ここもダメでした。

 

もう少し細かく見ると、2時半くらいから付け待ちして45分、それが想定していた売り上げの半分だったこと(3千円想定が1.5千円)。

羽田空港にお客さんを送ったあと、都心方面を目指していたときに、数字を伸ばしきれなかったこと。

そのあたりが大きな敗因でしょうか?

 

まぁ、つまりこの時間帯にここに付けるといくらくらい、そんな想定を外し…

この時間にここを流せばいくらくらい、そんな想定も外していたのでは、伸びようが無いのかもしれません。

 

さて、振り返ってみると…

早い時間帯に羽田空港にお客さんを送りました。

そして、そのまま国際線に並んだのですが、これが3時間弱の待ち時間で本日最高売り上げに…

その後は、流れがつかめないままに、日付変更線を越えました。

 

深夜帯の一つ目は、最近お得意の某所より7000円台のお客さん。

しかし、これで挽回モードにはならず、流していてもダメそうなので付け待ちしてみたのですが、それもダメ(笑)

その後は、流していたのですが、1時間に1回程度では伸びません。

 

朝は、予約のお客さんを羽田空港に送り、第一京浜を上りましたが近くまでのお客さんにしか巡り会えずにタイムアップでした。

 

2月は、そんなに悪いイメージはないのですが、ダメですね…

上手く切り替えないと…

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ