1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【2/7の乗務日誌】 捨てる神あれば、拾う神あり

2019/2/7(木)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎◎◎◎◎
営業回数   12回
最高売上  某ホテル~成田空港 23,000円くらい

 

火曜日のお仕事は急ブレーキがかかったような感じで終えてしまいましたが…

この日も朝に羽田行きの予約があって、途中までの流れは全く一緒…

でも、結果は大きく異なったものになりました。

基本的に仕事の方法は、同じところを同じルートで周回しているので、同この仕事は難しいですね…

 

さて、振り返りましょう。

夕方に某ホテルから羽田空港に行きました。

そして、国際線に並んで2時間半。

戻ってきたのは千代田区で、21時過ぎ。

火曜日よりは少し早かったでしょうか?

 

0時までに24kまで積み上げて、銀座に並んでいたのも、火曜日とほとんど変わらない展開です。

火曜日は銀座は7千円の仕事だったけど、この日は5千円…

ホントここまでは、展開は火曜日と同じでした…

 

でもここからは少し違ってきました。

青山~葛西に行って、戻って銀座~新横浜、戻って青山~歌舞伎町、赤坂~鷺沼と繋がって、割増時間を終えて59kでした。

さて、深夜帯は火曜日とは全く異なるものとなりました。

 

そして、朝の予約に備えて仮眠タイム…

「配車はキャンセルになりました」そんな合成音声でのお目覚め(^_^;)

朝の予約はキャンセルになり、ボーっとした頭で車から降りてちょっと体操。

身体も目覚めさせて、某ホテルに並びました。

 

そして、本日最高売り上げのお客さん。

まさに「捨てる神あれば拾う神あり」の展開でした。

それにしても、この仕事は難しいですね…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ