1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

2016-09-02から1日間の記事一覧

【9/1の乗務日誌】 羽田空港の並び方を考えないとダメかな…

9/1(木)の乗務日誌 売り上げ ◎◎◎◎◎◎○ 営業回数 11回 最高売上 港区~成田空港 21,000円 定額走行 逆乗車拒否 2回 今日は21時30分くらいに羽田空港に行ったのです。 乗務中にも記しましたが、タクシープールをあふれた空車は環八まで最後尾が伸びているよう…

8月のアクセス解析の結果など

blogをはじめて2ヶ月と少し、そろそろ様々な傾向が見えてきましたのでアップしておきます。 このblogにたどり着くリンク元は、ランキングサイト経由が多いようです。 参加している と ではの方が1.5倍くらい多い感じです。 また、検索エンジンはYahooの方が…

最後が成田の予約でした(^ ^)、でも、主題はイケナイ妄想かな(笑)

正確には、乗務中のエントリーではなく、乗務後に電車の中で記しています。 本日は最後に成田空港行きの予約があったので、組み立ては楽でした(^ ^) その成田行きの待機をしていた時に、シートの汚れなども併せて確認したのですが、後部座席のドリンクホルダ…