1BOXタクシーの乗務日誌のようなもの

都内を走る1Boxタクシーの乗務日誌、タクシーブログのようなものです

【1/8の乗務日誌】 何をやっても裏目でした(>_<)

2019/1/8(火)の乗務日誌
売り上げ  ◎◎◎◎
営業回数   20回
最高売上   南麻布~羽田空港 7,000円くらい

 

1月の閑散期は覚悟していました。

でも、こんな日に選択を間違えると、伸びるものも伸びません(^^ゞ

この日は、まさにそんな一日でした(>_<)

 

出だしはスローペース。

でも、左折車線に並ぶと交差点信号の直線の先にお客さんがいたりと、かみ合わなさを実感していました…

22時頃までに15kだったので、羽田に行く選択をしてみました。

 

結果的には、これが大ハズレ(>_<)

2時間強の待ち時間となってしまい、日付も越えてしまいました…

 

都心に戻って、大量の空車にげんなりして、某乗り場でじっと待つことに…

ここは40分で流れてくれて、6千円くらいの仕事になったので、この日唯一といっても良いくらいの選択ミスにはなりませんでした。

その後も流すのですがダメで、朝の予約に備えました。

 

その予約が本日最高売り上げとなり、国際線はプールがほぼ一杯だったので、そのまま都心に戻り、最低限4つの税金とあわよくばの逆転を目指して某ホテルに付けてみました。

これも外して(笑)まだ見た目でも4つ無かったので、何とかここから4千円。

4つの税金に何とか届いて帰庫になりました。

 

うーん…

お祓いしたのに、信心が足りないのかな?などと、無宗教の私がつぶやいたりしています。

まぁ、でも1月は年に1年のうちで2番目の底だから、焦っても仕方ありませんけどね…

 

 

ランキングサイトに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ